マックでもできるホームページ制作

愛知県&岐阜県のホームページ専門家:田口相です。
名古屋市・瀬戸市・長久手市・尾張旭市などで、ペライチで作る!2時間で作る!PC&スマホ対応ドメイン付き!ホームページ制作講座をやってます。

これから起業スタートだから、ホームページにはあまりお金をかけられない!という人に人気なのが、2時間で5ページ以上、自分で作る、自分で更新するというこの講座です。

ホームページ作りをしていると、あっという間に時間が過ぎるので、マクドナルドやスターバックスといった ややザワザワ感のあるカフェでも気にならない人が多いようです。

教室をちゃんと用意しているのに、「カフェで受けたい!」という要望が多いんです。
そして、受講した方全員がちゃんとホームページを作成し、ドメイン(お店の名前.com のようなURL)まで取得してお持ち帰りされます。



オススメ2時間でできるホームページ制作講座
この講座は、吹上・栄・守山・長久手・尾張旭などで定期的に開催しています。お申込みは、ストアカタグチ!ワークスからお願いします。
はじめてストアカを使う方は、ココから500円クーポンをもらってそれを使ってください。

0 コメント:

 
ホームページ制作とウェブ学習支援のWeb500(うぇぶごひゃく) © 2023 | ホームページ | Blog 💀 Web500 | Linktree |