目標:4月正式開業!

本日は、せと・しごと塾の事業計画発表会と卒塾式でした。


私の事業テーマは、【ウェブデザイン ~瀬戸、この街のホームページ制作 Web500~ 】



←発表用に作ったスライドがコレ。



せと・しごと塾で半年間学んで気づいたこと,思いついたことは多々ありましたが、今回は、「私の事業計画を初めて知った人に向けて」という設定で、「Web500がどんな特徴を持ったホームページ屋であるかということを知ってもらう」を目標に発表しました。


発表の中で、「2010年4月開業予定!」と宣言したからには、もう後には引けません。
既にWeb500の会員になってくださったお客さんのためにも、早く開業しなければ…という思いです。



卒塾証と事業計画書そして、、、


無事、卒塾!
増岡市長より、卒塾証をいただくことができました。


卒塾証と、悪戦苦闘して作り上げた事業計画書→

しかし、事業計画には改善しなくてはならない箇所が多く、今後も当分、小坂塾長のお世話になる日々が続きそうです…。

0 コメント:

 
ホームページ制作とウェブ学習支援のWeb500(うぇぶごひゃく) © 2023 | ホームページ | Blog 💀 Web500 | Linktree |