コーヒーミーティングで名刺づくり

普段は、パソコン&インターネット学習の講師をやっていますが、イラストレータも目指しているので(いまさらですが…)、そっち方面の相談を受けることもあります。


田口相(Web500)とコーヒーミーティング
2年ぶりくらいにコーヒーミーティングをやりました。

ミーティングのテーマは、「名刺に入れるイラストやロゴ」。
ミーティングの場所は、愛知医大の2FにあるCafé de CRIE。
ここは、電源の使えるカウンターテーブルがあるので便利です。ドクターヘリが飛び立つ姿も見られます。


私の 妖怪DECO名刺 を気にいってくれての相談でした。

私と同じようなイラスト入りのDECO名刺を作りたいそうです。

起業したばかりで、ビジネスのイメージカラーもイメージキャラも 特に決まっていないので、どんなイラストでもいいのだけど、妖怪のイラストはイヤとのこと。(私、妖怪絵師なのに…)

「どんなイラストでもいいけど、妖怪はダメ」…と言われれば、目の前にあるものを提案するしか能がない私。

愛知医科大学のドクターヘリ

ドクヘリだな!





オススメコーヒーミーティングをリクエストしてください

シゴトの話は抜きで、お茶するだけでも大歓迎!
仕事の相談をするつもりはなかったけど、結果、そちらへ行ってしまうのもOK!
最近どうしてるー?から 話の流れで仕事依頼になってしまうのは大喜びです!
お気軽に、「コーヒーミーティングしよ!」とお声かけください。






0 コメント:

 
ホームページ制作とウェブ学習支援のWeb500(うぇぶごひゃく) © 2023 | ホームページ | Blog 💀 Web500 | Linktree |