「ホームページ制作講座」に嬉しいレビュー

愛知県瀬戸市のITインストラクター田口相(たぐちあい)です。

ホームページを早急に作りたい人向けに、

4時間でできるホームページ制作講座

というセミナーをやってます。
※いっぺんにたくさん勉強するのはムリ~という人には、2時間×4日で5ページ作るコースもあります。


Googleの無料サービス(サーバ・ドメインも無料!)を使ってウェブサイトを作成するので、起業したての人や これからビジネスを始める人は アレコレ難しく考える前に一度試してみるといいですよー…と、私の言いたいことを、受講者さんが上手くレビューにまとめてくださいました。

4時間でできるホームページ制作講座、生徒さんからの感想


実は、この感想をくださった生徒さんは、ウェブ知識がかなり豊富な方でした。

なので、このレッスンの目標「4時間で5ページ作る」は短時間でクリア。
通常、基礎コースでは習わないメールフォーム作成Youtube動画をページに載せる地図にバルーンを立てて説明をつけるHTMLタグでmarginやborderをつける…といった作業までできてしまいました。


中級どころか上級コースの内容を学べた生徒さんもラッキーだったと思いますが、久しぶりにGoogleマップのレイヤー機能を質問されたり、Googleドライブの新機能を勉強できた私もラッキーでした!



オススメアフターフォローもやってます!
4時間でできるホームページ制作講座を受講した人対象に、復習&応用勉強会もやってます。どちらも月1回の開催ですが、日時や場所は毎回変わります。リクエストがありましたらご連絡ください。




0 コメント:

 
ホームページ制作とウェブ学習支援のWeb500(うぇぶごひゃく) © 2023 | ホームページ | Blog 💀 Web500 | Linktree |